« 結露って?3・・・体に悪い? | Main | 工法って?5・・・木質プレハブ工法 »

2005.01.26

さぶっ!

寒いので思い出すのが真夏の日

私は台風の通過中に自分の管理している現場を確認に行きました。

寒いので思い出すのが真夏の日

私は台風の通過中に自分の管理している現場を確認に行きました。

すると養生用のシートが一部めくれていたので風雨がおさまるのを待っていました。

すると明るくなり風も雨もやみました。

今だ!と思い足場を上り養生シートを直していました。

その最中に台風はやってきました。

突然、強い風、強い雨のが・・・足場にしがみつき・・・身動きもとれずに・・・

その激しさで体温を奪われ体が

ガクガクガクガクガクガクガクガク
ガクガクガクガクガクガク
ガクガクガクガク
ガクガク
         と・・・震えました。

本当に意識が薄れそうになるぐらい寒かったのです。

10分ほどで激しさはおさまりました。
さっきのは、台風の目だったのか。と思いながら・・・。

車の中で全身ずぶぬれになり冷え切った体をあたためたのでした。

人気ブログランキングに参加しています
『カチッ』 と どうぞお願いします
                banner_03
   

|

« 結露って?3・・・体に悪い? | Main | 工法って?5・・・木質プレハブ工法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18714/2696127

Listed below are links to weblogs that reference さぶっ!:

« 結露って?3・・・体に悪い? | Main | 工法って?5・・・木質プレハブ工法 »